ミナミのキャバクラで高収入を狙える給料システムは?

ミナミのキャバクラで高収入を狙いたい!

ミナミのキャバクラにある給料システムから稼ぐコツをご紹介

ミナミのキャバクラで高収入を狙いたい!

でもキャバクラで働くのは初めてで、システムがよく分からない、といった方もいますよね。
もちろん細かいシステムはお店によって違ったりもしますが、基本的にミナミのキャバクラでは大体のお店が同じシステムのはずです。

このページでは、高収入を狙えるミナミのキャバクラの給料システムをご紹介します。

ミナミのキャバクラで働くときは、基本的には「時給制」になります。
この時給がいくらなのかということも大切ですけど、もっと大切なのはどんな風にその時給が上がっていくかです。これが稼ぐための大切なポイントです!
多くの人で賑わうミナミのキャバクラで働くなら、たくさん稼ぎたいですよね!
その時給の上がり方に多く使われているのは「ポイント制」や「売上制」ですね。
どちらもやっていることは同じですが、その評価するところがポイントなのか売上なのかというところです。
たとえば売上制だと、自分が売り上げた金額が基準を上回ったら時給アップというシステムです。売上制の良いところは、単価の高い客層だと接客数が少なくても売上が上がり、時給も上がっていくというとことですね。ミナミには様々なひとがいますから、夢がありますよね。
逆に単価が低い客層で、さらに接客数も少なかったときは最低時給になります。お店によってはペナルティが発生することもあります。
ポイント制というのもシステム的には売上制と同じで、獲得したポイントが基準を上回れば時給アップのところが多いです。獲得した指名の本数だったり、売上も含まれていたりするところもあります。指名の本数の中でも、本指名なのか場内指名なのかでポイントが違うこともありますよ。
ミナミのように若いひとが多いような場所だと単価も低いことがありますよね。そんなキャバクラでもこのポイント制だった場合は高収入が狙えるかもしれませんね♪