ミナミのキャバクラに多いインセンティブの種類

ミナミのキャバクラは、インセンティブで稼ごう

ミナミのキャバクラは、インセンティブで稼ごう

ミナミのキャバクラで稼ぎたいなら、時給以外にも高収入を狙えるポイントがあります。
それは、インセンティブやバックとよばれるものです。ミナミでもほとんどのキャバクラで取り入れられているシステムであり、キャバクラでたくさん稼いでいる人がいる理由でもあります。
このシステムは、ミナミにあるキャバクラの数だけその形が違うといってもいいかもしれません。
このページでは、よくあるインセンティブの種類をご紹介していきます。
また、はじめてミナミのキャバクラで働く方のために簡単な解説もつけていきますね♪

ミナミのキャバクラで使われることが多いインセンティブ

指名バック

指名には「本指名」と「場内指名」の2種類があります。
まず、ミナミのキャバクラに遊びにくる方は、普通に来店したあとはいろんな子と話しますよね。いろんな子が入れ替わりで席に来てくれるシステムなのですが、そのなかで気に入った子が見つかると指名することでその後も交代せずに話し続けられます。それを「場内指名」といいます。
そうして気に入ってもらったお客様に、また来店する際に最初から自分を指名してもらえるようになることを「本指名」といいます。
ミナミのキャバクラでは、指名バックでは場内指名より本指名のほうが難しいことから本指名のほうが多くバックがもらえることがほとんどです。

同伴

お客様を同伴して出勤することで、出勤時間の前にお客様と待ち合わせてミナミで食事などをしてから一緒にお店に行くことが多いものです。
同伴をすることで、お客様の来店が確実なものになるので、ミナミのキャバクラでもこういったバックをもらえるところは多いですね♪

その他にも、本指名のお客様がボトルを入れてくれたときなどのボトルバック、お客様にドリンクをごちそうしてもらったときのドリンクバックなど、ミナミのキャバクラでは様々なバックがもらえるところがあります♪
もちろん、ミナミにはたくさんのキャバクラがありますのでお店によってシステムは変わってきます。きちんと確認して、しっかり稼ぎましょう♪